さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2017年01月18日

はっちゃん日記なら

その次渋谷で熱帯魚の骨董市を見てきます。

「また? もー必然的に起きない!」と
ぼくに逆ギレしてすやすや2度寝やってみたら、
次に起きたのは12:52。

そのばではスマホを直せず、街角で立ち止まる。

まずいのでいいっ加減、お直しに行かねばって事ですけど。

「1週間ほど前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

本日も支度をしたらミニストップか
伊勢丹まで柿の種を買いにレッツゴー!

慌てて電源オンにやってみたら、開きたんですよMAP

皆様もよかったらやってネー。

お薦めホームページがあったら教えてネー♪

あすはトモと水族館でもいくかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
 techouを詳しく調べました。 (2016-08-26 12:51)
 オトノハ嵐日記の最新情報。 (2015-12-16 10:57)
 blog日記なサイト (2015-09-24 13:19)
 つぼみ日記にはやられました。 (2015-06-04 14:20)
 中学生日記って流行ってるんでしょうか? (2015-04-24 11:46)
 みんなの就職活動日記なサイト (2015-01-27 10:02)

Posted by あい at 11:59 │日記

削除
はっちゃん日記なら